国際親善大会出場選手の皆さんへ


※事前に配布しているゼッケン・入場用パスカードの再発行はいたしません。

 当日は忘れずにお持ちください。

 

※大会パンフレットは道場・団体ごとの配布となります。代表の方は事前にお渡ししている『引換券』をご持参の上 受付までお越しください。

 

【欠場について】

大会出場が不可能になった場合は、必ず大会事務局にご連絡ください。

連絡先TEL.054-292-7230

 

【スケジュール】

 

■ 8:30 開場

国際親善大会は、選手の受付および計量はありません。

事前に配布済みの入場パスカードを提示し、一般入場口より入場をしてください。

・大会パンフレットは所属道場にまとめてお渡しします。(個別にはお渡しできません)

 

■  9:20 開会式

・入場行進はございません。10分前には出場クラスのコートにお並びください。

 

■10:00 試合開始

 ・表彰は各コートで各クラスの決勝戦後に行います。

 3位表彰対象者もコート付近で待機をしていてください。

 

■17:30 閉会式予定

 

【更衣室について】

防犯上、お近くのスタッフにお尋ねください。

 

【ウォーミングアップの場所について】

■大ホール3Fホワイエ(2ヶ所)及び屋外のみ可能です。周りの方の迷惑にならないようにお願いします。

■グランシップ内の大ホール外での集会・ウォーミングアップは厳禁です。

■世界大会(型部門)の試合中は、お静かに願います。 

 

【試合前集合について】

■自分の試合の5試合前までには出場コートにお越しください。

試合時に名前を呼び出されても来ない場合は失格となります。

■ゼッケン番号の若い(小さい)方が「白」、他方は「赤」です。「赤」側の選手は赤紐を各自ご準備ください。

 

【試合中のケガ等について】

試合中の負傷または事故等につきましては、主催者側は一切責任を負いません。

会場では、大会ドクターによる応急処置はいたします。氷は各自ご準備ください。

当日は健康保険証をご持参ください。

 

【入場用パスカードについて】

入場用パスカードの不正使用(該当選手以外使用・譲渡等)は失格・退場処分となります。

 

【ゼッケンについて】

背中の中央に垂直にお貼りください。

帯より下や斜めに貼り付けている場合は貼り直しとなります。